のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

チキンラーメン&フタつきどんぶりセット

2005年08月31日 | ちっちゃいもの
コンビニでどんぶり付きチキンラーメンと、マグカップ付きチキンラーメンを見つけて衝動買いました。

こちらはどんぶりの方です。ひよこ柄が可愛いんですが、フタにしか絵がないぞ~。どんぶりは無地でした…。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八景島シーパラダイス | トップ | チキンラーメンMini付きひよ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チキンラーメン&ふたつきどんぶりセット (星野菜乃葉)
2005-08-31 08:31:39
マグカップ付きチキンラーメンってすごいですね!

どんぶりは真っ白・・・
返信する
蓋の絵 (たにやん)
2006-10-21 08:35:59
はじめまして。

この丼の蓋の絵ひょっとして何種類かあるみたいですね。僕のと箱に描いてる絵が違います。
返信する
たにやんさんへ (のりこ)
2006-10-21 20:37:50
はじめまして。ご来訪&コメントありがとうございます。



この記事の日付を見ていただければ分かるかもしれませんが、このドンブリを買ったのは去年の8月なんです。

なので、今あちこちのお店で売られているドンブリとは別物です。でも、改めてこの写真を見ると、今売っているドンブリとすごく似ていますね。絵が違うだけじゃん…。



ちなみに、このドンブリ、既に本体を割ってしまってありません。蓋はまだあるけど。。
返信する

コメントを投稿

ちっちゃいもの」カテゴリの最新記事