のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

LAWSON「ミッフィーグッズプレゼント」

2007年07月24日 | ちっちゃくないもの

ミッフィーも大好きなキャラクターのひとつです♪


7月頭からローソンで「ミッフィーグッズプレゼント」のキャンペーンが始まっています。もう開始してからかなり時間が経っているのでご存知の方も多いですよね…。私も参戦しようと思いつつ、そのままになっていました。(ローソンは駅の反対側にあるので行くのが面倒なんですよね…)
ですが、週末の朝日新聞の別刷「be」にこんな広告を見つけまして、さすがの私も重い腰を上げ始めています。


ほら。5ポイント分のおまけつき! 太っ腹ですね~。これは残りを集めるしかないでしょ♪


キャンペーンの景品はこんな感じ。スプーンとマグカップとボール。どれもミッフィーの絵柄がかわいいです。


今回の私的注目度ナンバーワンはスプーン!
正直、マグカップやボールなどはあちこちのコンビニで似たようなキャンペーンに参戦しているのでお腹いっぱいの感じがするのは否めないのですが、スプーンは目新しい気がします。しかもポイント10点で貰えるんだって。ということは、あと5点集めればいいということではないか。パンやおにぎりなら5つ。ちょっと高めのお弁当なら1つでゲットできるんですよ!


今回のキャンペーンは「HAPPY LAWSON山下公園店オープン記念」だそうです。山下公園のあたりは年に何度かは散歩に行く機会があるので、今度行ったらぜひ覗いてみたいと思っています。ちょっとワクワク。


そんな訳で、第1弾は数量限定だそうなのでがんばらなければいけませんね。とはいいつつも、朝ローソンに行くためには、いつもより5分~10分早く家を出る必要があるんだよなぁ…。その時間が捻出できない私なのでした。。。果たして私は集められるのだろうか。
Mさん。ダンナより1点ポイントを持っていると聞いております。後日下さいね♪(こっそり他力本願)


そうそう。ミッフィーつながりでもうひとつキャンペーン情報。

イトーヨーカドー・エスパ・サンスターの共同キャンペーンです。サンスターGUMシリーズについているPOPシールかバーコードを300円分以上で抽選で300人にミッフィー柄のオリジナルファミリープレートをもらえるそうですよ。
こちらのミッフィーもかわいいですね。私はスルーの予定ですが、とりあえず情報まで。


------------
人気blogランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
明日のネタがありません。どうしよう…。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PASSPORT「はんなり豆腐ます... | トップ | 海洋堂「世界名作劇場フィギ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~♪ (mimi)
2007-07-24 05:42:33
今度はミッフィーちゃんですか可愛いですね~。
家もローソンは遠いんだ・・・。
セブンのは何気に貯まっちゃうんですが・・(笑)。
・・・でも可愛いな・・・。
返信する
mimiさんへ (のりこ)
2007-07-24 07:31:39
別に遠いってほどではないのですが、駅への通り道にないので行くのが面倒なのです…。
セブンなら私も何気にたまっちゃうんですけどね。

でもでもかわいいですよね~♪
返信する

コメントを投稿

ちっちゃくないもの」カテゴリの最新記事