のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

Qoo「ちゃんとたべようマスコット」

2007年02月22日 | ちっちゃいもの

仕事中にノドが乾いたので、職場の売店で飲み物を購入しました。こういう時にもオマケ付きを選んでしまうのが私の悪いクセです…。

Qooの「ちゃんとたべようマスコット」です。本当はQooの1.5Lペットボトルについているオマケのようですが、職場売店では500mlのペットボトルについていました。ちょっぴりラッキー♪


あくまで飲み物目当てでの購入です。全6種類中、適当に一番前のものを買ったところ、にんじん着ぐるみを着たQooでした。
あら。結構可愛いです♪ Qooグッズは集めていないのですが、これはよく出来てますよ。もうちょっと買っちゃおうかな~。(←ビョーキですね…)


全6種類のラインナップです。どれも可愛いなぁ♪


そして、パッケージの中には「ひろみちお兄さんとQooのちゃんとたべよう体操」DVDソフトのプレゼント応募葉書も入っていました。
ひろみちお兄さん、いいですよね~。「お母さんといっしょ」は娘が小さかった頃よく見てましたよ。ちなみに我が家は、けんたろうお兄さんあゆみお姉さん世代です。


ちなみに、Qooの着ぐるみは脱げます。脱いでも可愛いですね♪
着ぐるみを着た状態では自立をしませんでしたが、ハダカ状態ではちゃんと立ってくれました。



こら! ボクの服を勝手に着ないで下さい!


-------------
人気blogランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファミリーマート「THE WORLD... | トップ | U-mate「Disneyカスタネット... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Qooはかわいいですね。 (ノリ)
2007-03-02 22:21:19
Qooはかわいいですね。面白そうな、キャラクターのサイトを見つけましたのでよかったら足を運んでくださいね。Qooも紹介されてました。
広告じゃありません!!!念のため。
返信する
ノリさんへ (のりこ)
2007-03-03 07:13:29
はじめまして。コメントありがとうございます♪

Qooはとっても可愛いですね。とっても気に入ってしまいました♪
お勧めのサイトも後ほど行ってみます♪
返信する

コメントを投稿

ちっちゃいもの」カテゴリの最新記事