のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

シルバニア森のお家「グランベリーモール店」

2011年05月01日 | シルバニアファミリー

ゴールデンウィークを満喫中です
今年はなんと10連休!! 遠出する予定はありませんが、ノンビリ楽しく過ごしています♪

さて、そんな訳でブログもノンビリマイペース更新になっていますが、連休初日に車で1時間くらいのアウトレットショップへお出かけしてきました。


東京町田にある「グランベリーモール」です。


目的地はあそこっ


ここにはシルバニアアウトレットの「森のお家」があるのですよ。ブロ友らなさんが紹介されているのを読んで憧れていた場所にようやく行くことができました♪


店内けっこう広~い♪


ありえないほどに悲惨な写真ですが、一応載せてみる。


こういうのってどうやればうまく撮れるんですか?
ガラスぶち破りたい衝動にかられた私なのでした…

久々のシルバニアお買い物はとっても楽しかったです。ラッキーなことに、偶然にも私の行った前日に新商品が入荷したとのこと。もしかして私のために入荷してくれました?(違います)
店内では小学校高学年くらいの女の子達が数人で赤ちゃんキーホルダーを仲良く物色しているのが微笑ましかったです。お揃いでカバンにつけるのかしら。赤ちゃんキーホルダーならお小遣いの範囲で買えるものね。

そんな私も、結局あれこれと1万円超えのシルバニアをゲット。やっぱりシルバニアは最高です。

その後は別のショッピングセンターに行って、お洋服買ったり雑貨買ったりと1日無駄遣い三昧。お財布は軽くなっちゃったけど、楽しい楽しい一日だったのでした。


ゲットしたシルバニアはまた1つずつネタにしていきますね。
…っていうか、半年以上前にゲットしたシルバニアがまだネタにしていなかったような……頑張りますっ!!

------------
人気ブログランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
マクドナルドでツボなハッピーセットをやっているようです。行かねば!
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリコ ポッキー「45周年 C... | トップ | TAKARA TOMY A.R.T.S「TOY ST... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってみたい! (ミーシャ)
2011-05-01 09:04:47
わあ、そんなところにもシルバニアショップがあるんですね。
何か新しいものはありましたか?
新製品とかあれば私も行きたいなあ。
返信する
ミーシャさんへ (のりこ)
2011-05-01 09:56:44
最近情報を入手してなかったのでどの程度の新製品か分かりませんが、シロクマとおサルのファミリーをゲットしました。ミーシャさんはもうお持ちかしら。
私もまた頑張ってネタにせねば!
返信する
Unknown (らな)
2011-05-02 23:58:20
おおっ グランベリーいっちゃいましたか♪
シロクマファミリー気になります!実物をみたいっす。とりあえず個人的にカンガルーさんがほしいですよー。シルバニアネタ楽しみにしてマース☆
返信する
らなさんへ (のりこ)
2011-05-03 06:14:19
はーい。行っちゃいましたよ。教えてくださってありがとうございま~す。

今回連れ帰ってきた子達、みんな可愛いですよ。そうそう、カンガルーさんもゲットしてきました。
シルバニアネタはついつい後回しになっちゃってますが、絶対に頑張ってネタにしますね。
返信する

コメントを投稿

シルバニアファミリー」カテゴリの最新記事