のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

ミスタードーナツ「夏ペア」

2006年06月20日 | ちっちゃいもの

週末のお昼にミスドを食べました。新聞の折込ちらしに100円セールのお知らせが入っているのを娘が目ざとく発見して朝から大騒ぎでした。そうね。ドーナツ美味しいもんね♪


先日記事にした後に、実はもう1回食べているのでこれでカードが8枚集まりました。早速「夏ペア」を頂いてきました。可愛い系という訳ではないので、特に集める予定はなかったのですが、やっぱり貰えるものは嬉しいですね。


全3種類中、どれにするか悩んだのですが、結局ボールにしました。涼しそうなガラスの器。これでサラダを食べるつもりです。


という訳で、はずれ券も8枚集まりました…。早速ミスドリカちゃんに応募してみようかと思います。当たるかな~。リカちゃんコレクターな方も沢山いらっしゃるので、倍率高いだろうな~

-------------
人気blogランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キリン「イトーヨーカドー限... | トップ | SUNTORY「白桃とコエンザイム... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (mimi)
2006-06-20 17:09:47
今日は私のブログにお越し頂いたようでありがとう御座います。

ご指摘のとうり女装させております。

ネコさんは男装ですかね。2セット分着替えさせました。

良く見ていると結構有りますよ。

今度載せたうさぎさんも和服セットを着替えさせた物です。ちゃんとファミリーで出してくれるといいんですけどね。
返信する
mimiさんへ (のりこ)
2006-06-21 08:36:47
やっぱりそうでしたか。

猫夫婦もそうだったとは気がつきませんでした。耳に色が入っているような感じだったので、ミケネコかと思ってました。なるほど、それで「同じ頃に引っ越してきた」のですね。



これからも楽しみにしてます♪
返信する

コメントを投稿

ちっちゃいもの」カテゴリの最新記事