のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

セブンイレブン「SNOOPYフェア」

2006年09月04日 | ちっちゃいもの

セブンイレブンのスヌーピーキャンペーン。8月のボールをようやく頂いてきました。8月もローソンと並行してのポイント集めだったので結構大変でした。

第1弾のお皿に引き続き、とってもシンプルでお洒落なデザイン。気に入りました。でも1つしか貰えなかったので、もったいなくて使えないと思います。どのみち、ボールは山ほどありますし…。

さて、すでにお店には9月のマグが入荷されています。頑張らなければ!
-------------
人気blogランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローソン「ハッピー子育てプ... | トップ | SUBARUDO「Blythe Belle メル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちっちゃいもの」カテゴリの最新記事