のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

秋の甲斐路おでかけ日記 その3

2010年10月24日 | お出かけ

今日もおでかけ日記を続けます。
ガッツリと撮影しまくったシルバニアビレッジの写真はあれもこれも取捨選択できません…。


とりあえずは、ののはなうさぎさんの撮影会♪


握手してもらって、2ショット写真もバッチリよ♪
中年夫婦な我々にいっぱいポーズを作ってくれてありがとう~
 



まだまだ遊びますよ!
この日は入園券のみでアトラクションに乗る予定はなかったのですが、「赤い屋根の大きいお家」と「緑の丘のすてきなお家」が無料となってました。これって平日だから?


まずは「赤い屋根の大きいお家」から♪


アライグマさん一家のお家です。
発明大好きなアライグマくんのアイデアグッズに満ち溢れたお家。実際に遊んで楽しむものが多く、ちっちゃい子はきっと喜びそうですね。
 

 



お次は「緑の丘のすてきなお家」♪


ここはみるくウサギ一家のお家です。
私のブログのメインキャラであるみるくウサギさん。私にとって一番の思い入れがある一家なので嬉しいです♪


誰もいないのをいいことに、勝手にプチ撮影会
背景がいいと、薄汚れたウサギもいつも以上に可愛く見えちゃいます♪
 

 

 

 



その後は森のマーケットで楽しいお買い物~


買いすぎですか?
18000円を超える驚愕の金額…。ちょっと反省気味だったりもするのですが、このために来たんだもんねー。欲しかったあれもこれもゲットできて大満足です!

そういう訳で、1時間半ほどの短い滞在でしたがシルバニアの世界をたっぷりと堪能できました!
まだまだ旅行は続くのです。

------------
人気ブログランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
長期休暇もいよいよ今日で最終日。11日間はさすがに長かった…。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の甲斐路おでかけ日記 その2 | トップ | 秋の甲斐路おでかけ日記 その4 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なっち)
2010-10-24 13:29:14
こんにちわ―
美肌ちろるコンプ出来たんですか―?
返信する
なっちさんへ (のりこ)
2010-10-25 05:29:29
お恥ずかしながらコンプできてないんですよ…。
あの後、結局自力で売っているところを発見できてません。諦めたくはないのですが、そろそろ限界かな…。
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事