のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

チロルチョコ「ミルクせんべい」

2008年02月05日 | 食べ物飲み物

今日はまたチロルチョコネタです。最近チロルばっかりですね…。興味ない方すみません。

先日チラッと書いたチロルチョコ「ミルクせんべい」のセブンイレブン限定版が発売されました。ナムコのアミューズメント店舗にはデザイン違いのものも出ていますが、ゲーセンに縁のない私はセブンイレブン版をゲットです。セブンイレブン版の公式ページはこちら


うさぎの名前は「LOVE」。今回初めて知ったキャラクターですが、有名なキャラなんですか?
誕生日は2月2日、性別は♀、好きなものはミルクせんべいだって。


だから、今回のチロルは「ミルクせんべい」味なんですね。ちなみに本物のミルクせんべいはこれ


それにしてもふてぶてしいヤツだなぁ…。シルバニアの可愛らしさとは別次元に存在している感じ。まぁ、こういう可愛さも私は好きですけどね。今はなきNOVAうさぎに雰囲気はちょっと似てるかな。


セブンイレブン版は全部で5種類です。20円サイズのチロルですが、ひとつ32円のプレミアム価格でした。ゲーセン版はバレンタインバージョンとホワイトデーバージョンがそれぞれ5種類、全部で10種類あるようです。
 

 




そうそう。先日ネタにした「ちょこっと気持ち」ですが、全種類揃えましたよ~。全部で12種類ありました。先日買った分と合わせて、10個入りのチロルを3袋買ってようやく集まりましたよ。ふぅぅ~。
先日の記事に写真追加しましたので、興味ある方はどうぞ。



そういう訳で、我が家のメタボの素なチロル在庫はこんな感じ…。
しばらく新製品発売は控えてもらえると嬉しいです…。


------------
人気ブログランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
昨日はどこもかしこもツルツルでした。怖かったよぉ~。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の節分 | トップ | Yujin「Sweets Sugar Mascot」 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおこ)
2008-02-05 09:06:22
わ~ どこかで見たチロルの山...。我が家でした。のりこさんまた新情報先取りじゃないですか~♪帰りに寄り道する場所が増えました。こちらは雪は積もるどころか降らなかったですよ。子供達は羨ましいと言っていましたが、車で通勤の私はホッとしています。それから中学の制服八万円でした★びっくりです。
返信する
Unknown (じゅりりん)
2008-02-05 16:18:13
ウサギ版チロルも可愛いですね
しかもこの眼つき・・・ただ可愛いだけじゃない
何かを彷彿とさせるような雰囲気・・・と思いましたら、
そっか~NOVAウサギに似ているのかぁ
これまでのチロルとはまた違ったスッキリしたデザイン性もいいですね♪
それにしてもすごいチョコの山だわ!
一日何個食べるというノルマはあるんですか!?
返信する
なおこさんへ、じゅりりんさんへ (のりこ)
2008-02-06 04:35:29
なおこさんへ
なおこさんのお宅もチロルが山ですか。集めだすとそうなりますよねー。昨日は無事に新チロルゲットできましたか?

そちらは雪が降らなかったですか。降ると楽しいけれど、降らないのが一番ですよ。今回は大変でした。降ったのが日曜日でよかったです。

制服8万ですか!!! うちは5万くらいでしたが、それでもビックリでしたよ…。まだこれからジャージや夏服や通学カバンを買わなければならないのですよね…。ふぅぅ~。


じゅりりんさんへ
今回のうさぎチロル、どことなくNOVAうさぎに似てますよね。本当に目つき悪いです。
確かにデザインすっきりしてますね。特に白黒のモノトーンはお気に入りになりそうです。

あはは~。チロルの山ですよー。メタボの原料には十分の量ですね。
ノルマは別に決まってないけれど、1日1個以上は食えという暗黙の了解があったりして…チョコはもう結構です。
返信する
Unknown (モーヤン管理人)
2008-02-06 07:12:27
すごいチロルの山ですね。
でも、チロルって一口サイズだから、
食べやすくていいですよね。

新商品のペース落ちるといいですね。
返信する
Unknown (mimi)
2008-02-06 14:38:13
わ~凄い!!こんなに有ったら私なら夢の世界にいる様な気が・・(笑)。
返信する
おひさしぶりです (もふもふ)
2008-02-06 22:41:10
ごぶさたしておりました
またチロル新製品出たんですね
この間このブログで紅いものチョコ(宮崎県知事風)を見てそっこうで買いに行きました。
こんどはセブンイレブンということでまた買いに行きたいと思っています。

「もふもふな毎日」癒されブログ目指していますhttp://plaza.rakuten.co.jp/mofumofusirotan
返信する
モーヤン管理人さんへ、mimiさんへ、もふもふさんへ (のりこ)
2008-02-07 05:15:04
モーヤン管理人さんへ
すごいですよね。つくづく私ってアホだよなぁと思います…。食べやすいところがメタボの素になりやすいのが困りものです…。

新商品のペースがおちるのは少し嬉しいけれど、やっぱり新ネタは嬉しい。新しいちっちゃいものを見つけるのはやっぱり嬉しいですよ。って、やっぱりアホですね…。


mimiさんへ
ふふふ。mimiさんに食べにきてもらいたいです~。今なら食べ放題ですよ~~♪


もふもふさんへ
こちらこそご無沙汰してます。毎日のようにもふもふさんのブログを覗いているのですが、読み逃げばかりですみません。

チロルまた出ましたよ。新製品のペースは本当に早いです。
宮崎県知事チロルを買われたのですね。あれも奇抜な味のチロルでしたよね。今回のチロルは実はまだ食べてないのですが、美味しいといいな♪
もふもふさんも無事ゲットできますように。
返信する

コメントを投稿

食べ物飲み物」カテゴリの最新記事