のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

ポッキーストラップ

2005年11月10日 | ちっちゃいもの

セブンイレブンで見つけました。ポッキー製品を2つ買うとおまけでもらえます。

最初は赤だけ買ったのですが、その後緑も欲しくなり追加してしまいました。ちっちゃいポッキー、なかなか可愛いです。
そうそう、ポッキーも久しぶりに食べました。ポキッと美味しい~♪
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エラリー・クイーン「ギリシ... | トップ | レタスクラブ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポッキーストラップ (星野菜乃葉)
2005-11-13 13:52:50


可愛いですねミニ板。

友達2人位も同じ物を持ってました。

ポッキー、美味しいですよね!

最近食べてません。買わねば!
返信する
ポッキーストラップ (のりこ)
2005-11-14 10:32:40
菜乃葉さんのお友達も持っていましたか。

セブンイレブンでも結構売れていたようで、特に赤はすぐになくなっていました。
返信する
ポッキーストラップ (星野菜乃葉)
2005-11-15 19:42:42
はい。持っていました。

もうなくなっていたんですか。

人気ですね。
返信する

コメントを投稿

ちっちゃいもの」カテゴリの最新記事