のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

KIRIN「新・一番搾り 初仕込み・初搾り限定缶」

2009年03月19日 | 食べ物飲み物

今日のネタは可愛いものではないのでさらっと流す予定のものでしたが、写真を撮っていたら結構な枚数になっちゃった…。
他にネタが山とあるのに……私って一体何をしてるんだろ…。

ダンナが応募していたキリンの懸賞に当選しました。
新・一番搾り 初仕込み・初搾り限定缶」です。

インターネットから応募した懸賞だそうですが、当選人数が10万人だったかな…。先日の生茶パンダイベントといい、キリンの太っ腹さに大感激です♪


箱を開けるとビールが2缶。
たった2缶だけど、されど2缶。箱にきちんとパッケージされたところは、なんとも貴重品っぽいです。


限定缶ですよ。限定缶。
ただそれだけでウキウキしてしまう私はやっぱりビョーキかしら…。


10万人に2缶ずつプレゼントだから20万本限定ですか。なるほど。
缶の横には非売品の文字もあります。
 


炭酸が苦手なのでビールはあまり得意ではないのですが、一番搾りとヱビスは別格。本当に美味しいと思います。
今回のビールは基本的にはダンナ用ですが、私も一口貰おう。楽しみ~。どんな料理に合わせるのがいいかしらって、ちょっとワクワク♪


箱に入っていたチラシもパチリ。
実はイチローファンの私。「孤高」という言葉がよく似合う男だと思う。カッコいいなぁ~♪
それにしても昨日の試合は残念でしたね…。


ビールに囲まれてニコニコ父さん。
ミニチュアのほとんどがヱビスばかりなのは気にしないように…。キリンとか、もっと色々なメーカーのミニチュアが欲しいな~。



そんなこんなで、実はこの記事はキリンのトラックバックキャンペーンに応募しようかと考えて書いたのですが、ヱビスばかりのミニチュア写真で断念したのでした…。ま、いっか。

キリンさん、ありがとう♪

------------
人気ブログランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
昨日は無内容で失礼しました。
娘はもう大丈夫のようです。昨日は結局、普段通り登校しました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日お休み | トップ | ダイソー「マグネット付ヌイ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海茅)
2009-03-19 21:41:45
当選おめでとうございます♪
10万人とはいえ、ラッキーです★
限定缶、飲み終わったら、ぜひぜひコレクション棚に保管してください(笑)
私も、「限定」っていう文字に弱いので、ウキウキする気持ちが分かります*
返信する
海茅さんへ (のりこ)
2009-03-20 05:03:31
10万人。
おそらく応募した人は全て当選したのではないかと…。まぁ、それでも嬉しいですけどね。
やはり限定缶は捨ててはならないですよね。もちろんコレクションの仲間入り!です。
返信する

コメントを投稿

食べ物飲み物」カテゴリの最新記事