のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

えにっき赤ちゃん8月9月

2005年09月09日 | シルバニアファミリー

ようやく「えにっき赤ちゃん8月キャンプ」を購入しました。ついでにもう売っていた「9月かけっこ」も一緒に購入。

キャンプ、やっぱり可愛いです。かけっこは普通かな。
次回10月も期待です。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界のスヌーピーキャンディ | トップ | オールコット「若草物語」 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えにっき赤ちゃん8月9月 (星野菜乃葉)
2005-09-10 08:19:54


えにっき赤ちゃん8月と9月、購入おめでとうございます

可愛いですね~

10月は「おえかき」でしたっけ。

10月のも可愛いでしょうね

返信する
えにっき赤ちゃん (のりこ)
2005-09-10 11:42:38
10月の「えにっき赤ちゃん」の写真は、私もまだ見たことないです。「お絵かき」ってどんな感じなんでしょうね。



ベレー帽かぶってるのがいいなぁ。
返信する
えにっき赤ちゃん (星野菜乃葉)
2005-09-10 15:36:33
まだ見た事無いんですか。。

どんな感じなんでしょうね。



返信する

コメントを投稿

シルバニアファミリー」カテゴリの最新記事