のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

BANDAI「男前豆腐店 男前スイング」

2006年08月03日 | ちっちゃいもの

ずっとずっと探していたガチャガチャの「男前スイング」。なぜか今頃になって地元ヨーカドーに入荷されました。先日の週末に見つけて、あまりの嬉しさにガチャ機の前で狂喜乱舞しかかってしまいました…。
早速お財布を握り締めて、娘と共にチャレンジ。お財布の中には100円玉が4枚入ってたので、とりあえず4回ね。

「男前豆腐店 男前スイング」。私の大好きなお豆腐メーカー「男前豆腐店」のミニチュアキーホルダーです。ちなみに我が家では「喧嘩上等やっこ野郎」が冷奴の定番となっております。こってりしたお味がたまりません♪

というわけで、4回チャレンジした結果。
 ・どんどこ豆腐
 ・豆乳ロケンロー 3つ!!!
でした…。あーあ。ダブりすぎ。
しかも、どっちも食べたことないんですけどー。やっぱり「喧嘩上等やっこ野郎」とか「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」とか「男前豆腐」が欲しかったなぁ。多分、また見掛けたら回しちゃいそうです。

-------------
人気blogランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セブンイレブン「SNOOPYフェア」 | トップ | コカコーラ「5th Anniversary... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムムママ)
2006-08-03 21:28:11
うわ!

『男前豆腐店』初めて知ったけど

すごい欲しいかも!!

娘はタモツがお気に入りで

「かっこいい」連発

全部集めてまた見せてください
返信する
ムムママさんへ (のりこ)
2006-08-04 07:36:29
男前豆腐店のお豆腐。我が家の近所のヨーカドーの食品売り場に普通に並んでいます。他のお豆腐と比べるとちょっと高いかな。しかも、ふざけたネーミングに驚かされます。我が家もずっと躊躇していたのですが、一度食べてみてびっくりしました。なんとも濃厚な味で豆腐の概念を覆されます。

好みはあると思いますが、ムムママさんもお店で見かけたら是非買ってみてください。本当に驚きの味ですよ。お勧めは「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」かな。



ガチャは苦手なので全部集めるのは無理かもしれません。でも、もう少し頑張る予定です。
返信する
はじめまして~ (cyaz)
2006-08-04 12:38:16
のりこさん、はじめまして^^

先日はコメントありがとうございましたm( )m



昨日、「ジョニー~」を捕りましたのであと一つです!

でも、残りは「湯豆腐野郎」なので季節はずれだからパスしようかと(笑)?!

記事読んで戴いて再度ファイトが出たそうで、是非頑張って下さいね!

それでもダメなときは僕のダブったものでよければ差し上げますよ^^
返信する
cyazさんへ (のりこ)
2006-08-05 06:06:05
私がcyazさんのブログへコメントを書いたときには、既にジョニーの記事をアップされていたようでしたね。他の記事を読まずに書いてしまいました。失礼しました。ちゃんと読めよ<私



それにしても8種類中7種類ゲットとは素晴らしい。確かに今の季節に湯豆腐はなくてもいいかもですね。私も今週末にまたガチャ機を探してきます。

お声を掛けていただいてありがとうございました。もう少し自力で頑張ろうと思います。
返信する

コメントを投稿

ちっちゃいもの」カテゴリの最新記事