のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

Lipton「Hello Kitty×Rody ウィンタースポーツコレクション」

2006年02月17日 | ちっちゃいもの

リプトンリモーネ「Hello Kitty×Rody ウィンタースポーツコレクション」です。キティーとロディーとのコラボ第2段。今回は冬季オリンピックにあやかったシリーズですね。

今回のも、どれもとても可愛いです。写真は小さいですが、右からフィギュアスケート、アイスホッケー、スピードスケート、スキージャンプ、カーリング、スノーボード、ボブスレー、雪だるま。
うーん。雪だるまはウインタースポーツというのだろうか…。それから、カーリングはキティロディがカーリングの玉になっているのが妙にトボけています。。。
まぁ、可愛いからどれも許しちゃうんですけどね。

ちなみに、私は筋金入りの運動音痴ですが、見るのは大好き。特にフィギュアスケートは、伊藤みどり選手が現役だった時代からの大ファンです。今回のオリンピックも毎日楽しくテレビで観戦してますよー。がんばれニッポン♪

-------------
人気blogランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なっちゃん「Hello Kitty Fru... | トップ | 犬の張子人形 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これからも、ヨロシクです。 (食玩星人!)
2006-02-17 21:04:58
先日は、ご訪問、コメントありがとうございました。

楽しんでもらえるブログを作っていきますので、これからも宜しくお願い致します。

また遊びに来ます。
返信する
食玩星人さんへ (のりこ)
2006-02-20 07:59:44
再訪ありがとうございます。

こちらこそよろしくお願いします。コレクション生活、お互いにがんばりましょう。
返信する

コメントを投稿

ちっちゃいもの」カテゴリの最新記事