のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

Gillete「2002 FIFAワールドカップ オリジナルピンバッチ」

2006年05月10日 | ちっちゃいもの

あれ~。ネタがない。ネタがない。ネタがない。
GW中、色々とネタを集めておいたつもりだったんですけどね。休みボケで忘れてしまいました。えーと。えーと…。
まぁいいや。1ヶ月ほど前の古いネタを蔵出しです。

ダンナが1月ほど前に電動歯ブラシを買ったのですが、その時にオマケで頂きました。サッカーワールドカップのピンバッチです。へぇ~。2つもくれるなんて太っ腹じゃないのよ。と、よくよくパッケージを見てみると「2002年」という文字が…。何だ、デッドストック品ですか。


開封。日本とフランスのピンバッチでした。4年前の日韓ワールドカップ、日本中が盛り上がりましたね!
でもね。私的コレクション対象とは全然違う…。これはごめんなさい。いらないです。


先日購入したミッキーのフィギュアと合わせてみました。こうすると結構かっこいいですかね。


さて、これどうしましょうか。私が持っていても、そのうちゴミ箱行きの運命になりそうです。どなたか欲しい方いらしたら差し上げますが…。

-------------
人気blogランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千趣会「Happy Sweets 黒糖マ... | トップ | マクドナルドハッピーセット... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (nantech)
2006-05-10 09:28:47
のりこさん、はじめまして。



そしてイキナリですが、ピンバッジ捨ててしまうのならば私にください!(^^;)

以前からお邪魔させていただいていたのですが、初めてのコメントでおねだりしてしまいました・・・ゴメンナサイ
返信する
nantechさんへ (のりこ)
2006-05-11 08:49:54
nantechさん。はじめまして。

以前から来て頂いていたとのこと、ありがとうございます!

私も後ほどnantechさんのブログにお邪魔させていただきますね。



ピンバッチ、私には全く無用の長物なので、よろしかったら差し上げますよ。ただし、もともと捨てるつもりでしたので、外袋をあまり綺麗に開封しませんでした。なので、その辺はご容赦下さい。



以下のアドレスまで、nantechさんの住所と氏名をお知らせ下さい。よろしくお願いいたします。

norikoyoneyone@mail.goo.ne.jp
返信する

コメントを投稿

ちっちゃいもの」カテゴリの最新記事