のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

シルバニアファミリープレミアムクラブ「シルバニア通信 vol.90」

2008年12月12日 | シルバニアファミリー

先週のうちに、我が家にもシルバニアプレミアムクラブの会誌が届いています。今更ながらですが、ネタにしておきますね。


今回の到着物はこんな感じ。
  シルバニアママ通信(メールオーダーカタログ込み)
  ストーリーブック「大きなくつしたとクリスマス」
  シフォンイヌ姉の着せ替え服


中身はクリスマス一色。


今回の通販は、残念ながら私が欲しいものは見当たらず。財布には嬉しいけれど、私的には嬉しくないっ!!
気になったのがこれ。また、リニューアルですか。我々会員にとってお得なリニューアルになりますように。オリジナルキャラクターも楽しみです!



さて、お待ちかねのお着替えタイム。お久しぶりのシフォンイヌ姉さんの登場です♪


今回のお洋服はサンタさんのようなクリスマスカラーのドレスです。


可愛いなぁ。気に入りましたよ。白い頭巾がいい感じ♪


我が家のサンタさんたちと一緒にパチリ。
今回のドレスはサンタ服ではないけれど、やっぱり今の時期にしか着られないだろうな。クリスマス好きにはたまりません。


せっかくなので、クリスマスの小物も取り出してパチリ。


実は今年はツリーも出していない我が家。子供が大きくなると、そういうイベントも疎遠になっちゃいますね…。いかんと思うけれど、面倒という思いが先行してしまう私なのであった…。
ちなみに、ケーキは食べますよ。今年はペコ皿目当てで不二家の予定です。予約は来週火曜日まで。今週末に予約しに行ってきま~す♪

------------
人気ブログランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
ネタは山のようにあるのに写真撮ってない。明日の写真がありません…。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BANDAI「ハウス食品ミニチュ... | トップ | クリスマスマグネット「ブー... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおこ)
2008-12-12 11:45:32
ミニツリー可愛いやっぱり私は小物に目がいってしまいます。クリスマスはお寿司&チキン&アイスケーキで太ります
もうサンタさんを信じない上の二人には食べる事のが楽しみのようです。下の二人はもう早々と靴下←(しかも大きい)を吊り下げてますよ♪私にも来ないかなぁ
返信する
Unknown (あやち)
2008-12-12 14:18:33
クリスマスの写真、かわいいですね♪
シルバニアのプレミアムクラブのリニューアルも、
とっても気になります!!!
ファンにとって、良いように変わりますように(^0^)

娘が今、ぶどうの森の家を、クリスマスの飾り付け中です♪
クリスマスが、楽しみです(^0^)
返信する
可愛いなぁ (いく)
2008-12-12 15:57:31
クリスマスカラーのドレス?すっごく可愛いですね
本当にクリスマスって感じが出ててイイ!
娘に「サンタさんにシルバニアファミリーくださいって頼んだら?」って言ったら、「それはお母さんが欲しいんでしょ」って言われちゃいました

・・・はい、その通りです・・・;
返信する
サンタ服ね (あやけい)
2008-12-12 17:35:39
いつもお姉さんのドレスは未開封なのでのりこさんが着せてくれるのを見るのが楽しみ。
やっぱりバッグなのね、付属のは。
イヤーマフだったら可愛いのに。

今回の通販はつまらないわね。
毎回大量にあっても困っちゃうけど。

我が家はツリー飾るわよ。
どうせだったら180センチのが欲しいねって子供と話しているけど当然ながら夫に却下されてます。
まぁ、置き場も困るけどね。
返信する
Unknown (海茅)
2008-12-12 17:56:52
サンタさんにたいで、とっても可愛いです☆
我が家には弟がいるので、今年もツリーは出す予定です
(まだ、出していません;)
私も、ツリーで喜ぶ年ではなくなりましたが…
飾り付けは結構好きです

チロルチョコの公式HPに「類似商品」についての注意書きがアップされていました。。
やっぱり、あの形って結構あるんですね
返信する
なおこさんへ、あやちさんへ、いくさんへ、あやけいさんへ、海茅さんへ (のりこ)
2008-12-13 05:24:54
なおこさんへ
ミニツリーは以前ミニチュア即売会を見に行ったときに見つけた手作り作家さんの作品なんです。よく出来ていてお気に入りです。
クリスマスは美味しいものがいっぱいですよねぇ。チキンもケーキも食べなければ!

それにしても今から大きな靴下をぶら下げて準備万端ですね。サンタさんは何を持ってきてくれるのかしら。(チロルはダメですよぉ~!)


あやちさんへ
クラブはどんな風にリニューアルされるのでしょうかね。ファンのことを考えた改変にして欲しいなと思います。値上げは勘弁…。

娘さんは今飾りつけ真っ最中ですか。子供にとって、これから年始にかけて一番ワクワクできる時期かしら。とっても楽しみですね♪


いくさんへ
このドレスお気に入りになりそうです。クリスマスのものって本当に可愛いものが多いですね。

ふふふ。いよいよいくさんもシルバニアデビューかしら。家や家具でドールハウスを楽しんでもいいし、私のように人形だけでも可愛いです。色々楽しみ方がありますよ。娘さんにかこつけなくても、是非ご自分でどうぞ~。いくさんの所にもサンタさんが来るといいのに♪


あやけいさんへ
これってクリスマスカラーのドレスだと思っていたけれど、普通にサンタ服なのかしら。よく分からなくなってきました…。
私も実は着せ替えるのはこのブログ用写真を撮る1回だけ。撮影を終えて脱がせたあとはそのまましまってあります。あやけいさんのように未開封の方がいいでしょうね。
そういえば小物はバッグばかりですね。イヤーマフもかわいいだろうな。犬のイヤーマフの形は想像できないけど…。

それにしても今回の通販はつまらない。あやけいさんも注文なしですか? 毎回大量に注文するのは大変だけど、ちょっとずつは新ネタを出してくれればいいと思うのに。

あやけいさんはいよいよ新居での初クリスマスですね。180センチのツリー! それは凄いけれど、オフシーズンの保管場所が…。
だけど、是非大きなサイズのツリーを期待してますよ。飾られたら、是非アップしてくださいね。


海茅さんへ
ツリーって出すまでは面倒だけど、いざ飾り始めると楽しいんですよね。飾ると一気にクリスマスムード全開ですしね。
海茅さんも今年のクリスマスを存分に楽しめますように。

類似商品の記事読みました。やっぱりあの「類似商品」のことを言ってるんだろうなぁ~。これからどうなるか興味津々です。
返信する

コメントを投稿

シルバニアファミリー」カテゴリの最新記事