のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

ちょっこり~ず

2005年08月04日 | ちっちゃいもの
昨日、仕事を早上がりしてフィギュアショップに立ち寄りました。

で、前から気になっていた「ちょっこり~ず」の1,2,3を全部まとめてお買い上げ~。
やっぱり、これ可愛いです。いつも元気な子たちがみんな大人しく座ってますね。さて、どこに飾りましょうか。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パイナップルに変身しろたん | トップ | PINGU ピングーのおうち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっこリ~ず (星野菜乃葉)
2005-08-19 08:54:55
前の「レゴデザイナーマイホーム」に似てますね。

見える所に飾ったらどうですか??

私もシルバニアはそうしてます

返信する
ちょっこリ~ず (のりこ)
2005-08-20 15:08:38
そうです。奥のお家は「レゴデザイナーマイホーム」です。



あ、「ちょっこリ~ず 」は手前の人形達ね。可愛いのよ。食玩を飾っている棚に並べました。
返信する

コメントを投稿

ちっちゃいもの」カテゴリの最新記事