のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

BANDAI「うなずきんストラップ」

2007年06月20日 | ちっちゃいもの

横浜でゲットしてきたものシリーズ その3です。まだまだ続きますよぉ~♪

横浜ヨドバシのガチャコーナーでゲットしました。今回回したのは2種類3回ですが、今日はそのうちの1種類をネタにします。もうひとつはまた後日。(写真撮らなきゃ…)


BANDAIの「うなずきんストラップ」です。うなずきんの本物は買うのを我慢しているもののひとつです。(種類が結構多いんですよね。ひとつ買ったら絶対に揃えたくなってコレクション始めちゃうだろうし…。これ以上コレクション対象品は増やせないです。)なので、ガチャや食玩を見かけるたびに購入しては寂しさを紛らわせています…。(買ってりゃ一緒ですけどね)
ちなみに1ガチャ200円。全5種類です。


2回ガチャして「2.BlueDot」と「3.PinkRose」が出ました。
一番欲しいものが出て満足したのでこれで終了です。ちっちゃくて可愛いです。
本物ではないので、話しかけてもうなずいてはくれませんが、傾けるとうなずきます。その動き方がなんとも可愛いんです♪


持ってるうなずきん達勢ぞろい。「ゆらゆらうなずきん」と「うなずきんマトリョーシカ」です。どれもそれぞれに可愛いでしょ♪

本物もいつの日か集めてみたいものです。欲しいものが全て買える財力と置き場が欲しいです。

------------
人気blogランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
おかげさまで1位滞在中です。応援大感謝。今日もポチッとよろしくお願いします。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SEGATOYS「お茶犬 横浜中華街... | トップ | モロゾフ「プリンキャンペーン」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆらゆら・・・ (ひとみ*6.6*)
2007-06-20 06:04:43
うなずきんちゃん 
娘も 私も 机の上に居ます。

お掃除の時 
たまに 飛んで行ってしまいますが

のりこさんちは アミューズメントパークみたいなんでしょうねぇ・・・
お子さんのお友だちも たくさん来たりして?!
賑やかそうなイメージ
返信する
ひとみ*6.6*さんへ (のりこ)
2007-06-20 07:27:20
ひとみ*6.6*さんのお宅には本物があるのですか! 羨ましい~♪ いいな~♪

コレクション、もうちょっときちんと整理して飾ってあったらいいんですけどね。。。ちょっとこのところゴチャゴチャです。ホコリもすごいし…。片付けなければ。
娘はもう小6なので、お友達もこういうオモチャには卒業するお年頃の子が多いのですが、さりげなくいじっていくようです。
返信する
Unknown (かこ)
2007-06-20 21:19:05
こんばんわ
ゆらゆら頭巾凄く可愛いですね
私もこういうのがほしくなちゃいましたよぉww
今度探して買いたいなぁww
頑張ってさがすぞー
返信する
かこさんへ (のりこ)
2007-06-21 05:07:10
うふふ~。可愛いでしょー♪
ガチャ機が並んでいるところを探して、是非是非ガチャガチャ回してきて下さいね。どれが出ても可愛いですよ♪
返信する

コメントを投稿

ちっちゃいもの」カテゴリの最新記事