のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

Yujin「お茶犬Sweetsマスコット」

2007年08月26日 | ちっちゃいもの

ガチャネタ攻撃、5日目です。
こちらは昨日回したばかりのホカホカ新ネタです。


Yujinの「お茶犬Sweetsマスコット」です。耳の部分がお菓子になっているお茶犬の新しい仲間。これが初ゲットです。


全9種類。1ガチャ200円。あれもこれもみんな可愛いですね♪


グルッと回して「ショート」が出ました。やっぱり最初なのでお茶犬の基本色である緑色の「ロール」が欲しかったけれど、ショートも可愛いです。
追加回しはとりあえず考え中。


耳は取り外して他の犬のと取り替えられることが出来ます。とはいっても1匹しかいないので、その遊びはできず…。
あ。そこの君、耳を食べないで下さい…。


みんなで勢ぞろい。
そうそう。探していた「「お茶犬サマーコレクション」の黄色スイカも無事ゲットできてますよ。
ショートケーキにスイカ。美味しいものシリーズといったところでしょうか。仲良く召し上がれ♪


さすがに明日はガチャネタではないと思います…。



一日一パンダ!
本日は、宮城ふかひれです。
独眼流正宗なパンダ君。まさかとおもいますが、ふかひれ持って出陣ですか?
でもその凛々しいお姿は文句の付け所がありませぬ。きりり引き締まったお口も素敵です♪


昨日、ダンナと一緒にコンビニ巡りツアーをして14本の生茶をゲットしてきました!
発売されてかなり時間が経ってしまっているので、パンダの付いているお店は少なかったです。もっと早くに買えばよかったと大後悔中です。1週間早くコンビニ回りしていればもう少し楽に集まっただろうな…。
でも、おかげ様で全48種類中38種類揃いましたよ。フルコンプは無理だったけれど満足しています♪
こちらの写真はまだネタにしていないパンダたち。まだまだ「一日一パンダ!」は続きますのでご期待ください!(アホなことしか書けないけど…)


------------
人気blogランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
今日はダンナの誕生日。数日前から、プレゼントにはカメラが欲しいだのレンズが欲しいだのと騒いでます…。折り紙で作ったパッチンカメラでいい? とりあえずおめでとー♪
今日も応援よろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« システムサービス「2006春のG... | トップ | サンリオ「HELLO KITTYカジュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちっちゃいもの」カテゴリの最新記事