これでよかたい♪

介護が終わってしまいました

最近のお絵かき

2023年07月29日 | パソコン絵

スイカは昨日描いた一番新しい作品です

なり口をわざわざ描いたのに

塗り忘れたのに今気が付いた

 

 

 

 

 

写真をトレースして描くのですが

アヤメなんか花がいっぱい咲いてるのに

ひとつにしてしまったのです

 

ホタルブクロは一本の花をトレースして

影をつけた

 

サインが難しい

思うように字が書けないです

 

教室で先生が助言してくれます

自分一人で描いていたら

だいたいパニックになってしまうこと多いです

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい (縞々)
2023-08-31 11:43:42
どなたもこなたも すばらしい
helloとまと、がとても好き
こういうことしていたら 一日があっという間に終わるでしょ?
あっちが痛い、こっちが痛い なんてことは無しね!
弟子入りしたいよ
返信する

コメントを投稿