これでよかたい♪

介護が終わってしまいました

ミステリーツアーは四国だった

2023年11月10日 | Weblog

友に誘われてミステリーツアーに行きました

友人夫婦と私たち夫婦の4人組で参加しました

ミステリーツアーなのでどこに行くかわかりません

早朝の6時50分に福岡空港集合とのことでびっくり!!

前日から福岡にホテルを取ったり駐車場予約したり大騒動

もちょっと若かったら早朝から出かけるだろーね~~

 

当日になって松山行に乗ることがわかりました

「四国だ~~」

それから先の日程もヒントしか教えてくれません

1日目 ●●●●宮  

2日目 ●の大杉  ●●●洞

3日目 ●●●植物園

4日目 ●●最南端の地

こんな調子でした

 

牧野植物園にて

ショウロウホトトギス ツリガネソウ  

 

 

 

佐川町

牧野富太郎の生まれ故郷です

マンホールも照明もバイかオウレン

 

足摺岬

銅像はジョン万次郎

 

なかなか面白い旅行でした

3日目は牧野富太郎一色で、植物園は午前中だったが

時間が足りないほどでした

ドラマのせいでしょうが人がとても多かった

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (縞々)
2023-11-15 09:08:51
ラッキーなミステリーでしたね
ショウロウホトトギスも見頃
我々pc三ババも
眺めているだけではだめね・・・・
わかっていますが

コメントを投稿