奇跡のコース/奇跡講座で生きる! 愛を阻む障壁を超え、本当の自分を思い出そう【真我なるハート】

2018年10月から奇跡講座の学び実践の奥深さを思い知って、本当の妥協のないプランAの実践で歩むことを望んでいます

宇宙コンピューターのデータ削除 Delete data of space computer

2017年08月14日 21時34分32秒 | 宇宙・幻想の終わり


私の根底から、頭頂にかけて荒い波動がグワングワンと移動し

頭のてっぺんから抜けて消え去った時

空間の中に大量に流れている緑の記号データ・粒子が

膨大な規模で削除され続けているのを認識した。

わざわざ、そういう映像を見せるようになってきたのかな。。

神の意志に従っていれば自然にそれは加速する。

完全に、Under the Control of Jesusでいいんだよ。

全てのデータが、消えてゆく。







.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。