奇跡のコース/奇跡講座で生きる! 愛を阻む障壁を超え、本当の自分を思い出そう【真我なるハート】

2018年10月から奇跡講座の学び実践の奥深さを思い知って、本当の妥協のないプランAの実践で歩むことを望んでいます

シェアメッセージ「怒涛の解放」

2017年11月18日 17時44分50秒 | ご感想!&ご質問と回答!
神奈川県 Kさんより 2017.11.17


おはようございます

私にとって、大きなレッスン。
多分、一番奥、中心の課題、混沌に
ようやく触れはじめました。

2017年2月23日の、のりちゃんねる講義が
目眩で起きられない私に
暖かく強い光で
明け渡しの優しい道を
指し示し導いて下さいました。

ありがとう ありがとう

ありがとうございます

心から ありがとうございます。

むねの扉が開いた感覚があります。


それは・・・
荒ぶる心
荒々しい想念

それを 今、しっかり見つめて
別れを告げていきたい





神奈川県 Kさんより 2017.11.18



合宿中失礼します。

大きなレッスン!と身構えて
臨みましたが

息子と自分は一者であり
自分の心を映し出しているだけで
過去であり
夢であるという教えが
私を満たしました。

咎めることはできず
哀れに思う
いたわりの気持ちだけ。

次の日に惨めな思いが浮かんできました
でもそれは、
「ここで起きているんじゃない!!」と
ハッキリわかりました。

惨めな思いを見つめながら
救いの即時性を読み
2017年3月1日ののりちゃんねるを
聴いたら
至福の境地に至りました。

20年も繰り返されたお金にまつわる
レッスン
過去最高のひとケタ増えた
大きなレッスンのはずが
心に傷を残さず
半日で消え去りました

この教えの
ありがたさを
毎日毎日感じています。

のり子さん
本当にありがとうございます!

息子と私は(本当は一人ですね)
これから きっと変わっていくでしょう
私の心が
すっかり変われたのだから。

感謝!





〜〜〜のりこ〜〜〜


Kさんと同じような怒涛の解放が、あちこちで起きています。
変化は、ほんの一瞬で起きてしまうものだった。
神の意志に同調したら、それは一瞬。。

性格や癖みたいなものも、本当に幻想だった。
それはあなたでもなく私でもなかった。
私のものでもあなたのものでもなかった。

しがみつきが問題だった。



自分を苦しめる悪夢をいつまでも作り続けなくてもいいし
悪夢のように見えたそれに、いつまでも息吹を与えなくてもいい。

今、それを越えてしまってもいい。
全てが消え去ることを受け入れるまでのレッスン、レッスン、レッスンだった








.






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。