奇跡のコース/奇跡講座で生きる! 愛を阻む障壁を超え、本当の自分を思い出そう【真我なるハート】

2018年10月から奇跡講座の学び実践の奥深さを思い知って、本当の妥協のないプランAの実践で歩むことを望んでいます

神を100%求めるとは

2018年09月19日 23時12分15秒 | 宇宙・幻想の終わり
神を100%求めるとは

神を求めない瞬間が一瞬もなくなる。ということ


ていうことは、

求めて求めて求めて求めて求めて求め続けている状態


そのようなことが、あり得るのか?って

数年前は思っていた。


あり得るんだな。って

今は思い始めている。


と言うよりも、

それしか幸せはありえない。って

逆転し始めている。




求める理由は非常にシンプルで

神以外には何もなかった、実在しえなかった

その事実を、受け入れる。



今まさに、ここが天国であり私は何もする必要すらなかった。


あなたと一つであることを受け入れる。



この当たり前を、求めてしまうことを自分に許可してしまう。

要するに、自分を赦すことなのだろうな。



神以外に何も実在していないのだから

ものすごく、ものすごく自然で当たり前なこと。。。





.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。