あかのん日記

2匹のワンコ「モカ&ミロ」と「楓-かえで-」に毎日振り回されているのんちゃんの日記

お台場に行ってきました

2006年03月29日 | のんちゃん&楓
いとこのかっちゃんが遊びに来ているので どこかへ連れてってあげようかと思ったのですが、男の子の行きたいところはわからない・・・で、結局お台場へ。(一応観光地だし買い物も出来るしね)

かっちゃんはビセットにお土産でサッカーのユニフォームを購入。もうすぐワールドカップだもんね。パンツも付いていて本格的! それをちょっと借りてピーチに着せてみました。もちろん着る時は『イタイイタイ』言って鬼みたいな顔してた。そんなに怒ることないじゃん


ランチはデックスの5階でランチブッフェ。(また食べ放題だよ・・・)太ったらかっちゃんのせいってことで。メニュー的にはあまり多くなく、すぐに食べるものがなくなってしまう感じだけど、がんばって食べました。かっちゃんも元を取るためがんばって食べてました。デザートが少なかったのが残念。せめてフルーツを多めにおいて欲しかったなぁ・・・

アクアシティお台場 に初乗り込み。GAP Kidsや、ディズニーストア・スヌーピータウン・サンリオなどなど子供の好きそうな店がたくさん入っていた。最近はまっているスヌーピーの店で「靴下3足¥1000」指靴下もあったので購入。ってか、オタエが買ってくれた。サンキューおたえ。
ディズニーストアでは オタエが買え買えいうので、ベビーカー用のシート(?)を購入。まぁ、かわいいから買うか。写真は後日アップします。

その後、ヴィーナスフォート・サンウォークへ。サンウォークのペットシティーでワンコ服を各自買い、ビーナスフォートをぐるーっと散策。
かっちゃんは勢いで(?)トミーヒルフィガーのジップアップを購入。かっちゃんかっこいいバイ!!! 色違いをケータに?と思ったけど、ちょっと若作りっぽかったので断念。ずっと探している白いTシャツもいいのがなかったし・・・。そうそう AIGLEがお台場から撤退していたのでケータにTシャツを買おうと思っていたのに今回はなしになっちゃいました。


途中 のどが渇いたので休憩。『チーズケーキファクトリー』のイートインコーナー。
かつ(レアチーズケーキのデラックスタイプ?とアイスコーヒー) のり(マンゴーチーズパフェ) おたえ(チョコレートパフェ)
のどが渇いたって来たのに 結局お冷で満足しちゃってパフェのみにしちゃった。冷凍マンゴーとチーズクリーム・カステラ・バニラアイスでとってもおいしかったよー ごちそうさまでしたー


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まーた ぶんどこ (ろろ@熱)
2006-03-29 22:35:23
またまたブンドコじゃーん!

なんか、ダイエットできないからって

調子に乗ってない?



カッチャンのブログの中華街タエちゃんみたいになるよ
返信する

コメントを投稿