徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

DR30時間空ければ間に合うかな?

2012-03-09 02:18:47 | 日々是すまっぷ
ここ数日、とっても忙しい中居さん。
もちろん中居さんだけでなく、他のメンも忙しいんだけど

昨日、夕方にやっていた東日本大震災復興支援財団の
活動報告を見ていたら、木村さんが出席してた。
中居さんはドラマとかで忙しいだろうし、出席は
微妙だな~と思っていたら、もともと発起人は
SMAPだから誰が出てもいいんだもんね。

ちょうど木村さんが出てくるくらいに仕事が終わって帰る途中に
見ていたら、おとといSMAPで福島に行ったという事が
さりげなーく紹介されてた。
どうやら中学校の卒業式に行ったみたいなんだけど
それって、もしかしてスマスマで流れたりするのかな?
ちょうど13日って震災後1年が経過したし、卒業SPって
タイトルついてるし・・・。


ドラマの撮影も順調?に進んでいるようで。
ナガタマさんが珍しいくらいにマトモな文章で
頻繁にブログをアップしてくれてるのが嬉しい
まぁ変なクイズは続いてるけどさ(笑)
それでも出演者同士で仲良くなってるみたいだし
TV誌で見たアタルは、基本がベージュの衣装で
無垢な感じを出してるのかな?
妄想が膨らんでしまって、いっぱいいっぱい
早く動くアタルを見たいぞ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々イロイロ | トップ | 本日発売中女性セブン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。