noriba-ba's garden

ティーウーのお盆休み

お盆休み、久し振りに山小屋に帰省したティーウー。
窓から景色を眺めて外の世界に興味津々のご様子。

外から聞こえてくるのはうるさいほどのセミの鳴き声…。

ボク、ちょっと外へ出てみたい気もするんだけど…。

ネエ、ちょっとぐらい…いいでしょ? 

…ということで、外のウッドデッキに出てはみたものの…。
ここから、どうしても動けない…。

ボク、やっぱり外は初めてなので…ちょっぴり怖い!

結局、ろくに探検もできず、すごすごと引き上げる。

せっかく外に出たのに…ちょっぴり残念だけど…。

あれっ!何かが動いた気がする。何だろう…?

でも、やっぱりお家へ入ろう…お外は落ち着かないよ。

あ~あ、情けない…。弱虫なボク、自己嫌悪…。

よ~し!もう一回、勇気を出してリベンジするぞ!

こ、怖いっ!いきなり、こんな所に乗せなくても…。
足がすくんじゃう!…でも、ボク、頑張る!

恐る恐る…ゆっくりゆっくり…落ちないように気を付けて…。

どう?すごいでしょ!ボク、こんな所にいるんだよ!

だって、オレは猫だぜ!やればできるんだよ!
でも…怖い。早くお家に入りたい…。誰か助けて…!

箱入り息子猫ティーウーの、初めての大冒険でした。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「うちのネコ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事