サクラの家

美味しいもの大好きな専業主婦の日記。
~ただいま育児奮闘中~

よし寿司

2012-06-29 23:36:31 | 夕食

今日はダンナと浦和の「よし寿司」にて夕食
ワタシはこちらのお寿司に赤だし・茶碗蒸し・デザートがついたスペシャル寿司を



ダンナはこちらの上寿司を

あとは単品でちょこちょこ頼んでみました




平日外食は珍しいのですが、有難いことにボーナスが出たので、
今日はカウンターのお寿司屋さんに来てみました

お寿司は美味しかったし、板前さんの対応も良かったけど、
全席喫煙OKのお店だったので、タバコの煙が・・・

週末だから飲んでいる人が多く、かなり混んでいて皆さん吸っておりました


ほんとはゆっくりしたかったのに、サクサク食べて
サッサとお店を後にしました


これからは禁煙のお店かどうか調べていかないとなー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿