サクラの家

美味しいもの大好きな専業主婦の日記。
~ただいま育児奮闘中~

ひさびさ。

2013-07-06 20:54:58 | 日記
久しぶりにブログ更新。

すっかりブログの存在を忘れていました。

今更だけど、娘の育児記録でもつけていれば良かったなぁ。





今日は35歳最後の日。
ダンナは試験勉強の為、朝から専門学校へ。
私は娘と2人でいつものように遊んで過ごしました。
蒸し暑かったので、朝から冷房入れて快適快適~♪



そうそう、ブログを読み返してみて思ったこと。

妊娠中の去年の誕生日。
『鮑を食べると目の綺麗な子が産まれる』という迷信を知り、鮑を食べていました。
そして産まれた娘。
すごく目が綺麗です!!(親バカww)
この迷信は本当だったということで・・・。



読み返すと面白いので、これからたまに更新できればいいなー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿