我が家の愉快なニャンズ達

縁あって出会った猫達と毎日楽しく過ごしてます!

なかなか・・・

2017-03-30 18:26:58 | 
ここの所生活環境が変わって心身共に疲れ切り、今は疲労のピークでなかなかブログまで手が回らない。

そんな事とはつゆ知らず、猫達はいつもの様にマイペース。

春眠暁を覚えずなんて言葉もあるけど、ポカポカ陽気に誘われ気持ちよく熟睡モード。






とにかく今は踏ん張り所、ただひたすら頑張るのみ。

正直くじけそうになる時もあるけど、そんな時はこの動画を見て自分を奮い立たせる。



やがて訪れるであろうその日まで、1日1日を大切に生きるしかなない、我が家の6匹の天使達の為にも。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2017-03-30 19:07:33
のんびりマイペースでいいんですよ>ブログ・SNSなどは
私もマイペースでまったりやってます
猫さんたち可愛いですね(^^)
はじめまして! (こめちゃんママ)
2017-03-30 19:22:10
遅くなりましたが、読者登録して頂きありがとうございます。yasuさんのブログを楽しく拝見させて頂いています。

環境が変わられて大変ですね、yasuさんも猫ちゃんたちにも穏やかな日常が戻って来ますよう願っています!

猫の十戒を読ませていただきました。我が家のこめちゃんは、心臓病のため、いつ具合が悪くなってもおかしくない状態です、でも見た目は元気なので、その予測がつきません。覚悟はしているつもりですが改めて考えることができました。ありがとうございました^_^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。