我が家の愉快なニャンズ達

縁あって出会った猫達と毎日楽しく過ごしてます!

いよいよ春本番

2017-03-20 16:35:31 | 
いよいよ春めいて来ましたね。

今日あたりは最高気温も16℃程度まで上がってポカポカ陽気。

これは猫にとっても有り難いはず。

冬場はファンヒーター前の取り合いで、そのポジション争いで喧嘩になる事もあるから困りもの。

特に高齢猫のチビコ爺さんにとっては必需品。

冬場のチビコ爺さんの1に日は大体こんな感じ。



何匹居ようとファンヒーター前



2匹になってもファンヒーター前



誰も居なくなってもファンヒーター前



そして体が暖まったら自宅で爆睡。
屋根が凹んでるのは内緒です(笑)



そんな日々ともそろそろお別れかな?

猫達にとっても春万歳って所ですね。

頑張れチビコ爺さん!
『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猫のバードウォッチング | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL