「のらこ」のひとりごと

自営業・新米ママのドタバタ奮闘記です♪

念願の幼稚園バス

2017-04-12 10:53:20 | Weblog
この間の月曜日から次男念願の幼稚園バスでの登園!



バスを待つ二人。
朝からハイテンションで、外に出ても二人で追いかけっこをして次男は転んでました
今月1ヶ月は制服ではなく体操服での登園です♪


バスが来たら嬉しそうに二人で手をつないで乗っていきました。
席も長男と隣同士ニコニコ笑顔でバイバイしてくれました。
お兄ちゃんと一緒だからなおさら嬉しいんでしょうね~。


幼稚園に行くのを楽しそうにしていますし、給食は完食の日が多いですが、
「あと何日幼稚園行くの?」と土日のお休みを待っています。
まだ始まって少ししか経ってないもんね。よく頑張って行ってるよね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿