(仮)

やってみる!を叶えてみようと思う

2017.11.21☆

2017-11-22 00:25:36 | 日記
ぶら下がり健康機にぶら下がりたい…(ーωー)

昨日今日と腰にきている。
マッサージ師の友達が
突き指のような症状でも(実際突き指ではない)
引っ張ってもらうと治るときあるんだよ
と言ってたから(くっついちゃってる感じを引っ張る?)
伸ばせば、楽になりそうな気がするの。
布団の上で伸びするより
自身の重さを利用して、強制的に伸ばす的な。
伸ばしたい!
けど、こんな暗い時間に公園まで出向いて
鉄棒にぶら下がってたら、即通報or職質されそうだわ…(¬_¬)(笑)

先日のお裾分けの際、友だちに現状を話して聞いてもらったからか?
先週よりストレス軽くなってる気がするw
ちゃんと伝わるって良いなぁ(*´ー`*)

今日もとても眠い。
朝のラジオで
「電車内で寝てしまうと夜の良い睡眠を妨げてしまう」
と言ってたけど…

むーりっ!無理っ!
電車の揺れは魔物だもの(笑)

今日もつり革握りしめながら寝てたよ。

そして
今からごはん食べたら
即寝落ちだな。今夜も。

※船長メモ_〆(゚▽゚*)
『風狂狂客起狂風』

スッゴい充実してて楽しそう!嬉しそう!
だからオイラも嬉しい♪♪♪.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
この記事についてブログを書く
« 2017.11.20☆ | トップ | 2017.11.22☆ »