(仮)

やってみる!を叶えてみようと思う

偏見かしら?(^^;)(;^^)(笑)@2024.03.22☆

2024-03-22 08:50:04 | 日記
まだまだ今年が2024年だということに慣れてない。
ずっと間違えてたぁ~w(^^;)(;^^)


電車に乗ってるとイヤホンから音漏れしてる人と割と遭遇する。
気持ちよく音量大きめで好きな音楽を聴いているんだろうけど
それは良いよね!と思う。(周りの迷惑も考えてほしいけど)
ふと思うんだよねぇ~
音漏れしちゃうような安物を使ってます!と周りに示してるようなものなんだけどなーと。
完全なものはもしかしたらないのかな?
けど、ほんとに良いものなら起きない気がするんだよなぁ。
んで、そーいうのなら、ほんと音質は違うだろうなと。


重ねるなら
その程度の音に対するこだわりで
さも…なんてね。あはは。


いまの季節、花粉症などでくしゃみや咳をしたり
鼻をすすったりしてる人がたくさんいるし
自分は、幸いアレルギーはないのでわからないけど
それでも大変だろうなーとは思うんだけど
案外、そーいう人に限ってマスクしてないよねぇ。
人前で鼻かむのと
鼻をすすり続けるのと…なんてね。
子供みたいだなーと思っちゃうんだよねぇ。わはは。


まぁ、考えは人それぞれ。
こう思う人がいるのもしかり。


舌打ちする人っているよねぇ…とか。あはは(笑)

お店でセルフなんだけど事情があって
「出来たらお持ちします!」ってなとき
席を外してる間に置かれてたりすることってあるけど
それに対して嫌悪感は無いんだけど
これもまた考え方の違いってあるよなぁと。
自分は必ずお客さんが在席しているときに…と思うから。
人によっては失礼と感じる人もいるんじゃないかなーとも思うし。
この記事についてブログを書く
« 本忘れた…w@2023.03.21☆ | トップ | どうかしら?@2024.03.25☆ »