乙女な毎日☆ミ

乙女には、程遠い(x_x)しかし、努力の毎日だ!!日常の覚え書き~楽しいことするぞ(^^)/

寝ているだけで

2012年07月21日 | 応募
夏になってちょっとずつダイエットに励んでいます(^^)/

しかし、骨盤の歪みがひどく、下っ腹は、いっこうに変化なしです(・_・、)
骨盤体操を友人に教えてもらい、実践中ですが、毎日やれてなく、効果も微妙です󾭛


そんな時に、見つけたのが、

骨盤パンツと、ダイエットサプリメントのセットになった、おやすみ燃焼セット󾌳


骨盤パンツはブラックとボーダーのピンクの2種類があって、普通の部屋着のみたい着れる可愛さです!!
履いてるだけで、骨盤を締めてくれて、しかも窮屈さはなく、素材も通気性のよいものです
ありそうでなかった骨盤矯正&ダイエット専用ルームパンツ


ダイエットサプリは脂肪をメラメラと燃焼させてくれます。
骨盤パンツと合わせて寝る前にのむと寝てる間にダイエット(^-^*)
メラメラ脂肪燃焼!フコキサンチンスーパーDIET+お得な2個セット


すごく素敵なセットで試してみたくなりますよね󾌲
骨盤を正しい位置にするのは、ダイエットのみならず、健康にもいいですしね!!


【通販人気商品】履いて飲むだけ!骨盤パンツとダイエットサプリのセットを10名様に

最新の画像もっと見る