乙女な毎日☆ミ

乙女には、程遠い(x_x)しかし、努力の毎日だ!!日常の覚え書き~楽しいことするぞ(^^)/

コラーゲン完全バイブル

2012年07月22日 | モニター
コラーゲンが気になって、試す機会が増えました

コラーゲンドリンク



コラーゲンの粉末



どちらも、肌のプルプルを意識して、試してたけど、実はコラーゲンの効果って、お肌プルプルだけでは、なかったんです。


その事実を教えてくれたのが

コラーゲン完全バイブル

という、こちらの本(^^)/


コラーゲンって、ピンクなイメージですが、こちらは白と青を基調にしてて、そこもイメージが違いました。

中身は
文章、絵でわかりやすく書いてあります󾌳




特に気にいったのは、ポイントが枠で囲まれてわかりやすいことでした󾌲
ポイントだけ読んでも、かなりの新たな知識が得れますよ!!

肌だけじゃなく、体全部に必要なコラーゲン!!
毎日続いて取ったほうがいい理由もわかり、ますます自分の体と向き合ういい機会をくれました(*´▽`*)
皆さんもぜひ読んでみて下さい

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中

最新の画像もっと見る