乙女な毎日☆ミ

乙女には、程遠い(x_x)しかし、努力の毎日だ!!日常の覚え書き~楽しいことするぞ(^^)/

ワクワクするね

2012年06月08日 | 応募
いつも、参加させて、もらってるモニプラさんで、すごく心ときめくものを発見(^^)/


自分ですべてカスタマイズできる手帳
デパ帳・デパフォト


毎年、手帳選ぶ時は表紙で選んで、中身で決めてってやるけど、
やっぱりどこかに妥協して

その後、自分で、マステや、写真でコラージュするんです(^-^*)

でも、これって気分が乗らないと、なかなかやらないんですよね…



この見つけた手帳の嬉しいところは、
・好きな月から手帳を始められたり
・好きな写真を挿入
・好きなおまけページをいれる

そして、これ探してもなかなか見つからないんですが、
1月の月間の後に、1月の週間と出来ること(*´▽`*)

手帳の大半は、1年の月間のあと、1年の週間なんで使いにくいんです…


手帳を自作しようとしたこともあるんですが、家での作業って、やっぱり諦めてしまうんですよね


だから、こんな胸トキメク手帳をみんなにも、オススメしたいし、私自身も使ってみたい󾌲
今から、どんなものにしようか、妄想しちゃってます!!


【100名無料】市販の手帳では味わえない。手帳を自分で作る楽しさを体感してみよう

最新の画像もっと見る