ココミケ日記

ココとミケの記録 2014年~

ココ、毎日吐く

2022-04-26 18:29:00 | ココミケ
ココが毎日吐きます。

春になって毛も抜け替わる頃だから、
それで吐くのかなと
気にしなかったのですが

何だか気がつけば毎日吐いてる

と思いまして、すごい雨嵐の中
病院に行きました。
本当は行くのどうなの?って天気
でしたが、先日ネットで人気の猫ちゃんが
突然死したニュースを見たので、
やはりここは怠けている場合じゃないなと。






元気だし食欲も有るんだけどな。
毎日ブラシもしていて、毛も
ゴッソリ取れる季節になりました。

久々の病院、ココはキャリーの中で
鳴きまくりです。

触診して頂くと特に異常も無く。
とはいえ、ココはマダニアレルギーの
ミケの姉妹。何かしらアレルギー持ち
なのかもしれない、とのこと。

久々に測った体重は
4.1kg。いつもは4.2-3kgあるので
減っています。

今日はステロイドの錠剤
プレドニゾロンを1週間分
貰って来ました。







薬を与えるのが下手な主です。
ココもビビリです。

憂鬱だな。

今ココは伸び伸びと
寝転がってくつろいでいます。


最新の画像もっと見る