ココミケ日記

ココとミケの記録 2014年~

ココ左目の不調

2023-07-15 23:00:00 | ココ
ココが4-5日、
左目がショボショボしている。
いつもなら速攻病院に
連れて行く私ですが、
病院行く事もかなりの
ストレスだろうかと思い
数日様子を見ていたが、
悪化しないけど治りもしないので
病院に行くことにした。

病院は午前中10時から12時まで。
ギリギリは良くないから、
時間に余裕持って行きたい。

しかしココはキャリーを見て
雲隠れしたのだ。

どこにも居ない。

時間が迫る。

もうだめだ、仕方ない!と
ミケを連れてアレルミューン注射を
打ちに行ったのだ。

↑ここまでが昨日の日記

午後、油断しているココを捕まえて、
17時からの診察に連れて行った。

眼球に傷は無く、おそらく
結膜炎でしょうとのことで
目薬を頂き



数日様子を見ることにしました。

ココの目の不調が多いのはやはり
ミケ同様、アレルギー体質なので
しょうね、とのことでした。




ココお疲れ様でした。



最新の画像もっと見る