ココミケ日記

ココとミケの記録 2014年~

ミケの投薬その後

2022-04-21 08:08:00 | ミケ
悩んでいたミケの投薬問題は

呆気なく解決しました

ココとミケはウエットフードは
食べないことはないけど、
どれも飽きっぽくて。

やっとこれなら結構食べる!って
やつにたどり着いたので、
そればかりを与えていたのです。

これ↓





ところが最近食べなくなって。

先日ニャムちゃん用に、安い
ウェットフードを買ったのですが
国産だし、いなばだし、大好きな
カニカマ味だったのでついでに
買ってみたのですよね、これ↓




これがね、いつものより安いの!

これに薬入れて出したらね、
ペロリよ?

久々にぺろっと食べたの!


飽きてたのね、懐石の方は。


でもね、でもウエットはそんなに
食いつき良くない気もしてる。

ココは袋の二分の一も食べなくて、
余りはニャムちゃんにあげちゃう。
薬混ぜて無いから。

そんな訳で悩んでいた投薬は
あっさり解決しました。

それでも残す時はあるのですが、
週3の薬を、2でもいいから
食べればいいかなと思う様にしてます。
幸い皮膚病は出てこないから。









最新の画像もっと見る