ココミケ日記

ココとミケの記録 2014年~

ココのクシャミ

2022-12-15 23:00:00 | ココ
ココが毎晩クシャミをする様になった。

私の部屋は寒いからかな。
エアコンの効きが悪い。
そうだ猫用のコタツを出そう。
あれが必要だ。

鼻水も出てないし、食欲もある。
ドタバタ遊んでいるので、
何日か様子を見よう。

5日くらいたった。
クシャミは止まらない。
でも元気。

プシュン!て、私の顔面に
思い切り唾をかけられた。
何かやっぱり長い。
そろそろクシャミこんな長引くのは
良くない気がして来た。

ので、病院に行きました。




体重4kg。
いつもは4.2か4.3あるので
これは体重減ってしまったのだ。
気付かなかった!ごめん。

爪を切って貰い、
錠剤を出してもらった。
アレルギーの薬らしい。
錠剤は飲ませる事が
困難なので主は憂鬱だ。

さて明日から投薬頑張ろう😩



最新の画像もっと見る