小さな花びらのひとりごと

サギソウ2017

湿原に行ったら見られると思っていましたが

今年はまだだったようです

なので帰路の高速を途中でおりて

見てきました

 

 サギソウ

鷺が飛んでいるようです

JALのマーク?

 

でも・・

白鬚の爺さんに・・

 

いえいえ そんな事はないですyo はい

 

 

距が長~いです

どんな昆虫が蜜を吸いにやってくるんでしょう

 

 

 

 

 

この日見た株は

花粉を出して青春まっ盛りでした

 

瑞々しい鷺がたくさん飛んでました

 

 

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「野生ラン」カテゴリーもっと見る