くるまと空とノンキ者

好きな車で空と語り、雲になり風になりどこまでものんびりと

県道308号線 河北林道 3

2006-08-26 | 道・道路
秋田県道308号線 河辺阿仁線 河北林道の続きです。

その1 その2 はこちらです。

緑のグリーンシャワーを感じています。


林道はカーブが多いのでスピードは控えましょう。

自然にやさしく ゆっくり安全運転で。

 大滝までやって来ました。

滝を見学しようと思いましたが、外は虻がいるので次回にします。



 
 高小山沢あたりです。

そろそろ、お腹が空いたので 緑の葉っぱを食べます。(冗談です。)


上りが続きます。


おっと、めまいが・・?
      葉緑素の食べすぎか?(冗談です。)

カーブが多いです 対向車に気をつけましょう。

あれっ、カーブを曲がったら!

 注意です、伐採中

あれっ! 「もしかして~ もしかして~」
 
       ここで、通行止めなのかな~?

「あの~ しみません わたい 
  山の 徳兵衛さん に会いに来ましたので ここを 通してくだせ~」

  とっ、お頼み申す・・・ とっ、言っていたら ここは

 徳兵エ沢あたりでした。(・・・)


この奥が・・・さんの家です。(冗談ですよ。)

たぶん、ここは中芝沢あたりです。

諦めず、その先を進んだら

 目の前に あれっ、やっぱり 通行止めなのか?

 いや、いや、前進あるのみ

 この日は、休みです。

通行は十分 いや、十二分に注意しましょう。

つづく
 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県道308号線 河北林道 2 | トップ | 県道308号線 河北林道 4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

道・道路」カテゴリの最新記事