くるまと空とノンキ者

好きな車で空と語り、雲になり風になりどこまでものんびりと

快速レトロおものがわ号

2022-09-26 | 新幹線・電車等


連休中日の9月24日
 北東北三県大型観光キャンペーンとして
  奥羽南線の秋田駅と横手駅間をレトロ列車が走りました。
   午後から天気も良くなり帰路の様子を見学に行きました。
    どこで見ようかと思いましたが 場所は和田駅近辺にしました。



和田駅にて数分の停車 場所を異動し 2枚目を撮りました。


    

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の由利高原鉄道 | トップ | 快速レトロ よねしろ号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新幹線・電車等」カテゴリの最新記事