「ののっち」の気ままな一日。

食べて美味しい魚を求めて「愛知県」を中心に西へ東へ…
気ままに過ごした休日の一日をつづった
なんでもありのブログ

「ファミマ」に『スライム肉まん』があらわれた!

2011年11月29日 23時24分38秒 | 美味しいお店・美味しいもの
昨日と今日と
「四日市港一文字堤」へ
「半夜釣り」に行こうかと思っていましたが
2日とも
「人数不足で出船しない」とのこと

「平日休み」はこういう時がツライっす…


まずはみなさんのブログをチェック
http://fishing.blogmura.com/tokaituri/
「釣りに行きそびれた時」
みなさんの釣行記を読むとちょっと切ない…

11月29日
ちょっとこの日を楽しみにしていました


午後
出掛けたついでに
「ファミリーマート」に立ち寄って購入



『スライム肉まん』
http://www.family.co.jp/goods/ff/slime/index.html



「初代ドラクエ世代」の僕としては
『気になる一品』でした

1匹170円

ちょっと高めですが
中身はしっかりと『肉まん』



食べても普通に美味しかったです

でも…
食べても美味しかったし
「見てくれ」もかわいかったけれど
『青色』の食べ物って…


・ランキングに参加しています
 『応援』のクリックよろしくです
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へにほんブログ村
人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおお (アリスレイ)
2011-12-04 03:37:56
初めまして。いつも見させて頂いてます。
スライム肉まん羨ましいです。
娘と買いに行ったら既に完売。
予約の一個がぽつんと蒸し器に入ってました・・
8個同じ袋に入れるとキングスライムになるので危険ですね((爆))

失礼しました。。。。
返信する
アリスレイさんへ (ののっち)
2011-12-04 07:34:16
訪問&コメ ありがとーございます

初めましてです♪

いつも見てくださって
ありがとーございますww

「まとめ買い(乱獲)」とかで
なかなか手に入らないって聞きますが
予約ってアリなんですか~???

僕は午後の「中途半端な時間」で買えました
やっぱり『朝』と『昼』『夕方』の来店客の多い時間帯は…

『キングスライム』な肉まん…おそろしい。。。

これからもよろしくです!!!




返信する

コメントを投稿