まっ!いっか  B型おばさんのつぶやき

日常の出来事を好き勝手につぶやいてます

どうでもいい話・・・

2017-07-23 17:43:38 | 日常
あまりにも仕事が暇でついついおしゃべりを・・・

いつもの事ながら芸能界の騒動の話になり、

同僚が,

「どうして芸能人は不倫をすると記者会見を開くのかね?。」

「別に私に関係ないし、謝ってもらう必要もない、ていうか興味ないし・・・。」

うん・うん・・・

「夫婦のトラブルを公共の電波を使ってまで伝えるんじゃない!!

どろどろの夫婦げんかなんて知りたくもないわ!!

お詫びは、迷惑を掛けた関係者にすればいいじゃん!!

マスコミも毎日毎日流すんじゃない!!」

うん・うん・・・

「視聴率がとれるんじゃない!!」

「延々と流して誰が見てるの?」

「誰が見てるんだろうね~?」

うん・うん・・・誰だろうね・・・?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿