ノンタンのゆるーい日々

ペーパーフラワー、切り絵、手技のマジック

中国茶 花茶綺麗でした。

2024-03-05 18:23:00 | 日記
中国茶の花茶

ずいぶん前に、息子がお土産に中国で購入してくれた記憶しか無く

中国料理店で、はじめて頂きました。

蒸しパンと共に頂きましたが開くまで長〜い時間

でも開いたらブラボー

待った甲斐がありました。

まったりした時間を過ごせて、癒し効果抜群です。

私はのんびりですが、友人は頑張ってクラフト三昧

一つずつ手作りで、本当に可愛く素敵

お世話になった方ように、プレゼントしますが争奪戦かも

私も作品作りにスタンバイしなくては😂

今迄、頑張ってたぶん、いっぱい遊んでる私

大丈夫〜なんて声が聞こえてきそう!






最新の画像もっと見る