ノンタンのゆるーい日々

ペーパーフラワー、切り絵、手技のマジック

作品のコンセプト

2024-04-04 13:18:00 | 日記
地区の大きな役員が決まった時点から、コツコツ作っていた作品

しかし一番応援してくれた友人の突然の他界

正直言って、ものすごくショックでした。

綺麗な作品で感動をとの思いが消え去りました。

そして1月の衝撃的な能登半島地震

泥まみれになり復旧されている姿に、グッときました。

私の作品で、希望を持って頂きたい

ただただ、その思いだけで大幅に変更しました。

どんなところにも、芽吹きは有ります。

全体は会期中に是非ともご高覧頂きます事、願っております。

鋏、カッターを駆使した部分もじっくりと見て下さいませ。

愛知芸術文化センター 12階 4月9日〜4月14日





最新の画像もっと見る