よろずや・おすすめ商品

便利な商品、健康器具その他お勧め商品を紹介しています。

のどか退院

2008-10-13 | のどか誕生記録
2004年5月19日、のどかが生まれてから40日経っていました。
我が子の出産、手術、入院と初めてのことばかりで、
とまどってばかりの喜びと不安の入り混じった日々でした。
親の不安をよそに、よく寝て、飲んで、順調に回復していった
のどかでしたが、こんな小さな身体でよく頑張ってくれました。
まだまだ不安の尽きない状況でしたが、
やっとこの日を迎えることができました。
か~ちゃんの編んだ産着を着ての退院です。
生まれるのが4月ということだったので
まだ肌寒いと思って編んでいたのですが、
生まれて1ヶ月半近くも経っているので少し小さい上に暑そう。
やっと待ち望んだ3人での我が家への帰宅です。



これからは面会時間を気にせず、ずっと一緒にいられるからね~。
水頭症だからなのか頭が前後に長いんで、外国人の子みたい。
帝王切開だったんで頭の変形がなかったってのもあるのかな?
肌はほんとにスベスベでツルツル、ほっぺたなんかもう
プニプニでいつまでも触っていたくなっちゃいます。
こんなかわいい子がなんでこの二人から?<親バカ
と、か~ちゃんといつも言っていました。

初めて訪問していただいた方も、よろしければ
ポチポチッと、応援よろしくお願いします。
    ↓          ↓
にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーちゃん)
2008-10-13 20:16:16
のどかちゃん、お帰り!頭が長いのは水頭症のせいだよ。良かったら携帯アドレスおしえて。
返信する
>ちーちゃん (と~ちゃん)
2008-10-14 11:08:50
ただいま~。
やっと家に帰ることができました。
病院の医師、看護師の皆さんに感謝です。

やっぱり水頭症のせいでしたか・・・。
そんな影響もあるんですね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。