nonnon

色々なモノ ツクッテいます

春鹿。(イベント参加:そごう広島店)

2024-03-19 21:31:12 | Weblog
明日から始まるイベントに参加します。

■そごう広島×コトモノマルシェ
□2024/3月20日(水)~31日(日)
□そごう広島1Fインフォメーション前
□10:00-20:00

少しおひさしぶりですがそごう広島さまでのイベントに参加させて頂きます。
1階インフォメーション前なので見つけて頂きやすいかと思います。
定番の物も揃えていますが、せっかくなので新しい物やカラー、
ちょっとチャレンジングな商品もつくってみました。
選ぶ幅もたくさんつくってみたのでたくさん迷って頂けたら嬉しいです♪
3月いっぱいになりますのでお近くを通る方がいらっしゃいましたらチラリとお立ち寄り頂けましたら幸いです。
画像は頂いた物なのでお届けしている物を会期中にまたのせます<(_ _*)>


先日、奈良にふらっと遊びに行ってきました。
暑くなく、寒くなくちょうど良い季候だったのでウロウロ。
春日大社や東大寺、興福寺など主要箇所も巡ってきましたがフラリとアチコチ立ち寄って食べ歩きも♪
鹿煎餅もトータル20枚ほど配ってきました。
鹿さんは可愛い上にどことなくうちの小次郎さん(犬)と似ているので親近感がすごくあります♪
とっても癒されたふらり旅でした(*´∀`*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春。(納品しました:コトモノ... | トップ | 3度目の。(期間限定shop:イ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿