nonnon

色々なモノ ツクッテいます

夢の国の一角。(イベント参加中:舞浜イクスピアリ×コトモノマルシェ)

2019-07-12 17:21:58 | 
現在、舞浜イクスピアリさまにてコトモノマルシェさまが開催しているイベントの全体(一部かな??)画像を頂いたのでご紹介させてください♪

ディズニーランドに行く人にはおなじみの場所。
夢の国の一角。
どこでお取り扱い頂いても夢のようだと思いますが(そして見に行けないことが多いので本当に並んでいるのかと夢まぼろしのようですが^∀^;
否なんならとっても綺麗に陳列くださっていますが^_^;)
イクスピアリさま内に自分のつくったモノがあるなんて夢のようです(*´∀`*)
ここには定番の布花モノのアクセサリーをメインにたくさんお届けさせて頂きました。
素敵な出合いがありますように⭐︎


ーーーーーーーーーーーーー
cotomonomarche POP UP Shop
〝手わたす手づくりアクセサリー〝
期間:7月8日(月)〜8月15日(木)
場所:舞浜イクスピアリ2階 トレイダーズ・パッセージ
営業時間:10時〜21時
ーーーーーーーーーーーーー

期間限定です。
どうぞよろしくお願いします<(_ _*)>


最近書いた猫事1匹目(Ф∀Ф)
一件落着~
大切にしてくれること間違いなしのご家庭に貰われていきました。
親猫は2匹とも去勢避妊済みなのですがまだ仔猫がいます~
幸せが何なのか人間が推し量るのはとてもおこがましく難しいことだな~と実感。
猫にまつわる色々なことがあってちょっと心が疲弊してます~
ともあれ今まで完全なる犬派でしたが猫も可愛い~(*´∀`*)♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アチコチ。(納品しました:シ... | トップ | ぼっちっぽい。(納品しました... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みー)
2019-07-20 13:57:56
イクスピアリで一目惚れしまして、お花のイヤリングを購入させていただきました!

オレンジ色のお花が入ったものを購入したのですが、夏らしいオレンジのメイクにも合いますし、お友達にも良く可愛いと言われます!
大切に使いたいと思います!!
返信する
Unknown (nonnon0909)
2019-07-21 10:30:49
みーさま

イクスピアリさまにてオレンジのお花が入ったイヤリングをご購入くださったとのこと、
そしてブログも見てくださり本当にありがとうございます<(_ _*)>
一目惚れ!!
たくさんのアクセサリーの中で見つけてくださったことがとても嬉しく有難いです⭐︎
夏のお出掛けの素敵な1日にも使って頂けましたら幸いです♪
お友達にも~……というのも教えて頂けてとっても嬉しくにやにやしてしまいました(*´∀`*)

大切に使いたい。
ツクリテにとって1番嬉しい言葉です⭐︎
そして何よりそう思ってくださる方の元でアクセサリーに成れたモノはとっても幸せです♪本当にありがとうございます<(_ _*)>

つくって良かったな~と思わせてくださり本当にありがとうございました<(_ _*)>
夢の国の一角での夢のような出来事は現実なんだなー
とみーさまのコメントで知ることが出来ました♪

色んな気持ちを込めて本当にありがとうございました<(_ _*)>

nonnon よしもりかなこ
返信する

コメントを投稿